こんにちは

 

 

 

こちら長野県東御市、暑い日が続いています。

ななななんと、先日梅雨が開けたそうです!!!

 

 

 

 

夏が来た!

 

 

テンション上がってますルンルン

 

 

 

信州の一瞬の夏が幕を開けました!!

 

 

 

冬が半年くらいありますからね・・・

 

 

 

 

花火に海にBBQに金魚すくいに

夏を楽しまなくっちゃ~~~~!!!爆  笑

 

 

 

お墓参りでご先祖にご挨拶もあるしね!

 

 

 

 

どれだけ今年の夏の思い出をつくれるでしょうか!!

 

 

 

 

人生を楽しまなくっちゃ!!

 

 

 

 

 

BBQといえば

この家、田舎にある新築カメラ

日当たり良くって

お庭有って

ウッドデッキでも置いて

BBQしたり、花火したり・・・・・・

いいなぁ~って思うのですよねおねがい

 

 

 

いちおう載せときます。アットホームの物件情報です↓

物件情報

 

 

南側の景色↓

 

 

 

夏を楽しみましょ金魚