こんにちは

 

 

 

先日美容院にいきました。すっきりさっぱり。

結構ばっさりと。いぇーい

 

 

 

注文内容は

「ガッキーみたいにしてください」

 

 

 

 

 

あはははチューラブラブお許しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWはじまりましたね。

 

 

 

 

今日は御代田町(みよた)という地域にいきました

 

 

 

軽井沢のおとなり。

 

 

 

GWの始まり、ということで、

県外ナンバーもちらほら。

別荘エリアもなんだか賑わっている。

 

 

 

 

軽井沢や御代田のほうはとくに

町にきれいに木々が植えられていて

とってもロマンチックラブラブ

 

 

 

 

新緑が深まる時期で癒されます照れ

 

 

 

 

ドライブ気分で物件仕入れですチューコーヒーチョキキラキララブラブ

 

 

 

 

2物件!!

 

 

 

 

御代田のほうはまださくら?が咲いている!!!

さすが、避暑地!!

あ、電車きた。

 

 

 

 

 

物件はまだUPしていません・

しばしお時間くださいお願い

 

 

 

 

ちなみにですね、物件はですね、両方とも

 

 

御代田にありますが

 

 

軽井沢もすぐなので

 

 

別荘用、定住用、どちらでもいい感じと思いましたラブラブ

 

 

土地建物セット、かつリフォーム完了物件。

 

 

すぐ住める上に

 

 

1700万円以下のお手頃価格。

 

 

 

写真は、物件のベランダからとった景色です

 

 

 

2物件あるのですが、、わかりずらくてすみません。

 

 

 

またUPしたらご紹介しまーす

 

 

 

一足さきに知りたい方はお電話くださいませニコニコ

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

Lifeコーポレーション株式会社

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ