こんにちは

 

 

昨日は母が長野にきましたo(^▽^)o

 

 

休日いただいておりましたので

 

 

久しぶりに軽井沢へ

 

 

女ふたりなのでここはショッピングでしょてへぺろ!!ということで

 

 

いざアウトレット!!

 

 

と言いつつもふたりとも買い物よりも食へ走る・・・・・・ランニングコーヒー

 

 

 

 

あはははは

 

 

 

 

 

 

わたしも最初そうだったのですが

 

 

 

「 どこをみても 山 山 山 山 富士山 いいわぁ~~~ 」と母。

 

 

 

母は長野が好きですニコニコ

 

 

 

そう。わたし県外出身ルンルン

 

 

 

山 山 山 山

 

山 山 山 山

 

 

 

 

長野の山見渡そう照れ

眺望おすすめな物件カメラ

物件情報←こちらからぜひ

 

 

Lifeコーポレーションのアットホーム情報

 

 

 

 

 

今日はあちぃ宇宙人くん