ウェー―――――イイイイ照れ

こんにちは。

 

 

 

 

タイヤ交換の予定が立ちました

 

 

 

 

ようやくわたしの愛車にも春がやってきます桜

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

価格下げました物件、ご紹介いたしますウインク!!

 

 

 

真っ青なお空に映える洋風なお家

 

 

 

価格改定いたしました!!


2990万円→2480万円!!!!

 

 

 

大幅値下げです。

 

 

 

眺め重視のお客さま、

スキー場付近でお探しのお客さま、

↓雲海が見れることも(標高850m)

 

家庭菜園付きをお探しのお客さま、

↑約300坪の貸し畑(農業資格者の方は売買可能!)

 

 

別荘をお探しのお客さま、

 

 

 

ぜひぜひ、ご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

ご興味ございましたらお早めに。

 

 

 

 

他多数写真は下のリンクからどうぞニコニコアットホーム、物件情報へ飛びますルンルン

物件の詳細左矢印左矢印左矢印

 

 

 

詳しく売買担当まで!!!

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

みんなのおうち東御店 Lifeコーポレーション株式会社

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン