もう雪降らないですよねぇニコ

 

そんな訳でそろそろ、

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換しようと思います♪

 

皆さまは雪が降る地域にお住まいですか?

 

ここ長野県東御市は、けっこう雪降ります雪

 

なので、冬場はスタッドレスタイヤが必須です。

冬に入ってすぐ雪が降らないうちにスタッドレスタイヤにし、

春になったらノーマルタイヤに戻す。

 

この繰り返しです。

 

タイヤ交換、けっこうめんどくさいです。

自分じゃできないので、

ガソリンスタンドとかでやってもらいますデレデレ

 

明日はお休みなので、

タイヤ交換しに行ってこようと思います。。

ああ、めんどくさい( *´艸`)

 

 

 

みんなのおうち

Lifeコーポレーション㈱