こんにちは

 

 

 

気温が落ち着かないですネ

みなさん風邪ひかぬよう食事で体力つけてくださいチューリップ

 

 

わたしは今夜は、パワー漲るニラ玉を食べようかなぁルンルン

 

 

なんて、夕食の心配チュー(笑)

 

 

わたし、意外と台所に立つの嫌いじゃないのよラブラブ

 

 

 

 

ところで!

 

昨日は女子ランチしました~ラブラブた・ま・に・わ~

 

 

 

 

 

なんと女子ランチは初っラブラブ

 

 

 

 

 

 

東御市のキャロットさん

 

 

地元のファミレスって感じラブラブ

 

 

パンのボリュームがすごい!!写真1枚目、1人前ですよ!!

 

 

 

 

満腹になり、午後もがんばれましたー

 

 

 

 

さてさて、売買、3軒新着アップしました

 

 

 

 

ご覧ください!

 

 

 

 

上田市上田原 新築 『お家もえがお』

 

 

上田市御所 新築 『手が届く新築』

 

上田市中央五丁目 新築『街中で暮らそう』

 

 

 

是非ご覧ください

 

 

 

よろしくお願いいたしますラブ