セブンイレブンのスイーツですラブラブ

 

苺の生ガトーショコラ。

ちょっと前から気になってたので、買ってみました(*^^)v

 

 

お味は・・

 

まあまあでした~爆笑

 

 

ところで、久々に藤井くんのこと書いていいですか?

てか、書きたい♪  うふ^^

 

みなさん、一昨日の藤井くんと杉本師匠の師弟対決、

ご覧になりましたか~?

 

私は仕事だったので観れませんでしたが、

もうネットやテレビの情報番組はその話題でもちきりでしたよね~(^.^)

さすが時の人、藤井くん♡

 

で、結果はもちろん、藤井くんの勝ちでした~~

すご過ぎますビックリマーク ますます大好き~ラブ

 

将棋界では弟子が師匠に勝つことを、『恩返し』というのだそうです。

すごいな藤井くんは、まだ15歳の中学生なのに^^

 

 

あれ、藤井くんの話がメインになっちゃったな(^_^;)

 

 

とりあえず、私も藤井くんを見習って

お仕事がんばって、会社に恩返しします!(^^)!

 

 

 

みんなのおうち

Lifeコーポレーション㈱