こんにちは

 

 

 

カーリング、2夜連続で応援してました爆  笑日本

 

 

 

 

みなさん、見ました?

 

 

 

 

ほんと、感動しましたえーん

 

 

 

 

わたし、カーリングって初めて見たんです!!

ルールも無知(笑)

でもでも見ているうちになんとなーくわかってきました!!

 

 

 

どんな状況でも作戦を立てて、実行する、あきらめない姿に感動ですえーん

 

 

 

 

 

初めて見たのでいろいろ気になったのですよね(笑)

例えば・・・・

 

 

石がつるつるしてて飾りたいな

 

 

とか

 

 

選手が履いている靴って相当つるつるなんだろうな(どんな靴になってるの!?)

 

 

とか

 

 

あのブラシ?お掃除みたい!!!って思ったら

スウィープって言っているの、お掃除じゃん!!!(英語)(笑)

 

 

とか・・・・・。

 

 

 

カーリング、面白いっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

オリンピック、そろそろ終わりですね照れ

 

 

 

 

そしてそして春がようやく訪れますっルンルン

待ち遠しいなっルンルン

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

新生活お部屋探し、お手伝いしております♪

3月一杯、東御市賃貸物件、仲介手数料半額キャンペーン中♪

ぜひぜひご活用ください♪

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

今日も一日ありがとうございましたぁラブラブ

 

 

 

Lifeコーポレーション株式会社