こんにちは

暖かくなってきましたチューリップ&日が長くなってきました太陽

 

 

 

ということは出会いと旅立ちの季節がもうすぐそこ、、、

しみじみ、、、

出会いと旅立ちって複雑な感情が入り混じりますよね

あぁ、学生の頃に戻ってもう一度あの頃の感覚を、、、、、笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

ツブヤキは置いといて、こちらでは物件の写真撮影がしやすくなってきました!

これでさくさくがんばるぞ~(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日の雑談!(笑)

 

 

 

とある休日

 

 

 

冬前にいただいたりんごりんごがボケてきたアセアセ

 

 

 

 

これはやばい!!!

消費しよう!!!

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

作りました爆  笑

 

 

 

 

 

りんごパーーーーーイ

 

 

 

 

むふふふふふ( ´艸`)

 

 

 

 

たまには女子力アピールに、、、

なんてね~口笛

 

 

 

 

これがね、結構おいしくできたのよ!

 

 

 

 

 

何が言いたいかって

出来たては何食べてもおいしいのよ!!!ラブ

 

 

 

 

 

以上、Lifeコーポレーションのレッツクッキング編でしたコーヒー

 

 

 

 

 

 

ではではルンルン