一昨日の、ランチ。

 

ひとり回転寿司でした~寿司

 

写真を撮りに行った物件の近くのお店です^^

 

 

 

 

 

 

イベリコ豚のにぎり。

これ美味しくてもう一皿食べた(^-^)

 

 

 

 

見た目は美味しそうだけど、食べるとそれほどでもないのが

回転寿司のスイーツですよね(^_^;)

 

 

この他、味噌汁も飲みました^^

 

 

もっといけそうだったけど、

調子に乗って食い過ぎると後で苦しくなるのが

いつものことなので、この辺でやめときました^^

 

 

カウンターのとなりのおっさん、昼飲みしてた日本酒

うらやましかったけど、自分は仕事中なのでがまんがまんニヒヒ

 

 

ところで、藤井くんのこと書いていいですか?(^v^)

昨日、朝日杯、準決勝で羽生竜王に勝って、

さらに決勝も勝って、優勝ですよ~~!

そしてそして、六段に昇格ですよ~~!!

もー最高ーーーラブ

 

 

 

みんなのおうち

Lifeコーポレーション㈱