こんにちは

 

 

 

新着でました

 

 

 

今回も新築です

 

 

上田市の秋和というところですよ

 

 

 

なんとですね、

 

学校区が

小学校:塩尻小

中学校:第2中

なんです

 

なんですね、

 

第2中区域の物件てあまりないのですよ!!!

 

貴重です

 

 

第2中区域ご希望のお客様、ご覧ください

 

 

ただね、

 

「秋和」なので中学校までの距離はありますよ!!

 

 

あとですね・・・・

 

 

 

新幹線お好きですか?

 

 

新幹線線路が目の前にあります

 

 

ベランダからは

 

 

びゅーーんと走る新幹線を見られるのです・・・・・

 

 

「うるさい!!!」なんて言わないでください!!!もぐもぐ

電車好きのかたにもおすすめなんですよ

 

 

 

あ、でも大丈夫ですよ

 

 

 

家と同じ高さに新幹線の線路はありませんよ

 

 

 

新幹線が走るのは高い位置です

 

 

 

だからね、ベランダから見るのがちょうどいいと思います

 

 

 

 

ほかにもおすすめあるんです

 

 

建売なのに、しっかり収納もつけました

 

 

とくに、

キッチン、

 

洗面、

 

 

玄関

 

 

 

ご注目ください

 

 

 

 

洗面のカウンター・・・・

 

ほんと、うれしい!

 

 

 

カウンターをなにに使うって!?!?

 

 

 

アイロンがけ・・・・洗濯干し(頭上に洗濯干しワイヤーがあります)・・・・・・

 

 

 

 

じゃないんですよ

 

 

 

 

わたしはもちろん

 

 

家事の休憩コーナーにしちゃうに決まっているじゃないですか!!!

 

 

家事の合間のコーヒータイムですよ

 

 

そのうちに本とか漫画とかも置いちゃったりしてね・・・・家事そっちの気てへぺろ

 

 

 

 

というわけで

 

 

オール電化のソーラーパネル搭載(5.1kw)(電気代は賄えますねん)、新着新築物件でした

 

オール電化とソーラーパネル・・・・おすすめポイントとぜんぜん関係なかったですね・・・・

 

 

 

物件の詳細はコチラ~~~~~左矢印左矢印左矢印

 

 

 

 

ではでは