こんにちは

 

 

3連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

 

みんなのおうち東御店は、3連休

物件内見、ご紹介、問い合わせ受け付けておりますラブラブ

営業中ですルンルン

 

 

 

やはり不動産は休日にゆっくり見たいうずまき

 

 

 

賃貸お部屋探しにしろ、、、

 

 

 

家の購入にしろ、、、、

 

 

 

生活がびゅーーーんと変わることですから・・・・うずまき

 

 

 

 

見学からお引越しまで丁寧にサポートさせていただきますニコニコ

 

 

 

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

今日は母親から送られてきた写真で締めくくっていきますウインク

雪、すごい・・・・・・・・

こっちは雪それほどでもないんだけどな・・・・・・・

みなさんのところは大丈夫です?

 

車の運転だけは気を付けたいと思いますもぐもぐ

 

 

バ――――イ