インフルエンザが大流行で、

当社の20代女の子ちゃん社員もやられちゃいましたが、

自分(←アラフィフ女子社員)、ピンピンしてます照れ

 

風邪ひとつ、ひきません^^

1週間ほど前に、若干体調不良だと感じた日もありましたが、

気のせいだったみたい爆笑

 

我ながら、健康だな~って思います^^

ある程度歳をとってくると、免疫力が高くなってくるのでしょうかねぇ。

それとも、俗に言う、

バ○は風邪ひかないって奴でしょうか?デレデレ

 

ま、いずれにしても、人間健康第一ですから、

ありがたいことですよね音譜

 

健康であるからこそ、仕事だってバリバリがんばれるのですから(^0_0^)

 

 

みんなのおうち

Lifeコーポレーション㈱