★─☆。o゚。★─☆。o゚。

みんなのおうち松本店

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

こんにちはっ松本店の3n3です

 

基本的に塩分or糖分かって

言われたら

【塩分】が大好きなので

しょっぱいものが大好きな私です。かお

 

 

甘いものって

カフェオレとか飲むくらいで

普段ほとんど自ら

摂取しないのですが、

最近、甘い物が食べたくて食べたくて

仕方ありません。ice cream*マカロン

 

 

こないだ大家様から

おまんじゅうを頂き(4個)

気づいたら2個食べてたので

残り2個は違う日にしました。。daihuku*

 

 

自分でセーブしていないと

そっこーで恋するぶたになりそうです。。。ハッ

 

 

意味ないと思うんだけど

欲求を抑える為の

ドリンク。笑

 

そして

今禁煙中なので自分と

常に自分と戦っています。。

人間、我慢するのって

大変ですよネ!禁煙!!

 

食事や体重よりも正直、

禁煙が一番きついです笑・・・

 

今まで好きなように食べて、

好きなだけタバコ吸って

という生活がいかに自由だったかと

最近思います。。kirarinheart

 

何の話~。。。

 

目に毒ですが松本パルコにある

ファイブフォルンというお店の

デザートですっpresent*はぁと

 

 

バイキングでもりもり~ピンク薔薇

 

 

 

愛犬くーちゃんもケーキに釘ずけっ笑

食べれないけど。。

 

 

さて新着UP致しました!

外がが極寒になってきたので

ブルブル震えながら撮影です笑

こちらから↓

 

お部屋探しの応援団 みんなのおうち松本店