12月11日は当社の設立記念日でした。
ちょうど8歳です。
今日から9年目のスタート。

1人で創業し、設立時に5人となり、紆余曲折ありーので今では約150名の仲間と一緒にカンパニーを営むようになりました。

売り上げ規模が今期でようやく30億円にリーチ。売り上げで勝負してませんが、色んな意味でまだまだ、まだまだです。ビジョンの体現には程遠い。もっともっとやらなければならない事がある。ありすぎる。だからもっともっとやってやる。もっともっとアグレッシブに行ってやる。もっともっと研ぎ澄ました精神で努力しなければ。
そんな気持ちでいっぱいです。

しかしまずは皆々様への感謝です。
関わって下さった方々とのご縁が無ければ、とっくの昔に淘汰されて消えてしまってたでしょう。
いつも、何かと助けてくれる方が周りにいてくれたおかげで今があります。
本当に有難う御座います!


思うとこの8年がビックリするほど長く感じます。本当は20年くらい経ってんのちゃうか、、と言うくらい。
そのくらい濃かったのでしょう。。
なんせこの一年でも何があったか思い出せないくらい多くの出来事がありました。
思い出す作業はもう少し年末に置いておきます。

さて9年目。
やっぱりグワングワン行きます。

もっとダイナミックに、もっと激しく、もっともっと真剣勝負します。

いつも言いますが、
「頑張る」というのは「成長をコミットメントする」という事。

成長とは、変化する事。
変化とは、何かを捨てて何かを受け入れる事。

不変の事を土台に、これからの一年もガンガン変化しまくろうと思います。

頑張ります。

最後に、先日バルセロナオリンピックの柔道金メダリストの古賀稔彦さんの講話を受ける機会があり、そこで強烈に印象に残った言葉。

勝つことが全てではない。
勝つために努力する事が大切なのだ。
成功する人とそうでない人の差は、体力の差でもなく、知識の差でもない。
意思の差だ。

そんな事をおっしゃってました。
全ては意思の力。共感です。

強い意志を持って前に進んで行きたいと思いますので、引き続き皆様のご指導とご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。


もひとつ最後に。
私の唯一のムスメ、愛犬レニーが12月10日に6歳になりました。

LOVE レニー!!

{2A10944F-BD9E-4742-8BD9-CA0FA4CE2AA1:01}

{FCD47655-4425-456A-8D35-C357A78D3965:01}

{FE876ED9-B2B9-42E7-8665-AA5DDC171CB4:01}