これで最後です、、


懇親会の後半は新卒の出しもの。

突き抜けたShowでした、、


何が始まるんだろう、、
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

いきなりオタク3人が超挙動不審で、、
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

チーマー(?)に絡まれるという前置きからの~
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

AKBでした、、
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

強烈なテンションで、、
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

もう全員突き抜けまくり、、
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

結構ハードな2週間の研修でしたが、
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

いつこんなに練習したのか、、
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

会場が一番盛り上がって大爆笑でした、、
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

本当に新卒達のエネルギーはすごかったです。


そして最後に真打ち登場!

役員2人でのライブ。
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

その名も

マッティー&ネギー。
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

勢いあまって新卒達も乱入、、
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

全員でダンシングオールナイ、、
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

と、大いに盛り上がって総会を終えることが出来ました。

最後に全員で写真をパシャリ。

また思い出に残る1枚が撮れました。
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ


【番外編】

表彰式に参加できなかったダーミツに、終わってからこっそりと表彰。
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

半年に1度。

みんながみんなの事をまた好きになる1日。

また頑張ろうって思える1日。

絆を感じる1日。

会社のカルチャーが深まる1日。


また半年間はみんなで突っ走りたいと思います。

強烈に長い一連のブログですが、お付き合い有難うございました、、、



PS:最高の1日を演出してくれたクリエイティブチームのみんな、司会など裏方をやってくれた管理本部のみんな、本当にありがとう!