今日は下の子の作業と言語に連れていった。

先生達は優しい人達で

作業の先生は『靴紐、大丈夫ですか?』など声をかけてくださいました。

運転してたらハザードたいて譲ってくれた車がいた。

そんな優しい人達も居る。

その中で集団ストーカー加害者は性格が悪い

私は見た目なんて

どうだって良い

性格が悪い人間が嫌いだ⚡

今日もついてくるし

家に張り付いている

皆で辞めさせるようにもっていった事や皆で集団ストーカーをやっている事実

他にも罪に問われる事をやってる事実が解ったら

どうするんだろう

今が良ければ良いのか

多分

自分さえ良ければ良いのだろう

気に入らないから人を傷つけて笑ってるんだろう

自分が傷つきたくないから人を傷つけて笑ってるんだろう

地位が欲しいために人を傷つけて笑うんだろう

金のために人を傷つけて笑うんだろう


そんな人間にはなりたくない

良い人も居るけど

この世は悪い人間が得をして優しい人間が損をするのかって

そんな世の中

間違っている

金や地位や色仕掛けで

人を傷つけるような悪い人間こそ排除され

優しい人達がもっと優遇されるべきだ

仕事は仕事の出来とかもあると思うけどさ

仕事が出来ても人間性が悪かったら

それは正すべきではないのか

なのに今の世の中は

上に立つべきじゃない人間性の人が上に居たりする




私は毎日、家の前を見張られている
ついてこられる
迷惑防止条例違反に該当する
警察がもし加担していたら
それも迷惑防止条例違反に該当する
https://www.pref.aichi.jp/police_reiki/reiki_honbun/u393RG00000438.html
防犯ネットワークに不正登録されているかもしれない
防犯ネットワーク廃止
つきまといや家の張り込み罪に
被害者の周りに色仕掛けや金や権力で冷たい対応や大きな音をたてさせる行為を罪に
それらを集団でやった場合に重罪に
電磁波攻撃を重罪に
集団ストーカー被害者さん達の救済するための法律が必要です。
明日は我が身です。
いつ被害者になってしまうか解りません





皆が平等に暮らせる
安心して笑って暮らせる日本にしましょう