今日は下の子を病院に連れていきました。

病気じゃないんだけど発達の遅れがあるので小児科の受診だけして

あと美容院も行ってきました。

親子で髪を切ってきたよ💇‍♂️💇‍♀️

下の子はね

発達の遅れがあって

まだ5歳なんだけどね

美容院、混んでいて待ってる間

息子が私にじゃれてきて過ごしていました

そのあとに上の子の絵の具のふでと、雑巾を100均で買いました。

加害行為は

ある。

毎日ある。

家の外で張り込みと

ついてきてるね

赤い車も出現させながら

前にね

忘れちゃったんだけど怪しい車があって検索したら病院の会みたいに書いてあったのね

で、上の人なのかスーツの人は怪しい感じがした時もあったけど

でも下の子の主治医の先生、優しい対応だし、作業療法と言語療法の先生も優しいのよ。

今日は作業と言語は、なかったんだけど。

事務の人も普通の対応だけど

前の時は事務の人だけ冷たかった時あったけど

下の子は大きい病院なんだけどね

上の子は発達障害で私と同じ病院通ってるんだけど

でも私は鬱ではないのよ。

集団ストーカーの被害者だから

上の子の病院では医師は優しい対応で事務の人が冷たい対応の時があったのよ。

なんだろうね

全員が全員冷たい対応ってわけでもなかったりする時あるよね

下の子の発達支援事業所はユニーと組んでるから冷たい対応だったりなんだけど

上の子の放課後デイサービスの方の1人の男性の職員さんが違和感があった。

前も違和感があったんだけど

よそよそしい感じだった。
前は、こんな感じではなかったんだけどね。

でも私に対して冷たく接するようにしてくる方と
そうではない方も居るわけだ
この違いってなんだろう?

私に優しく接して下さる方は加害者の人に騙されてない弱みを握られてないってことなのかな

冷たく接する方は何かをふっかけられている
色仕掛けで騙されて
そこから弱みを握られるのか
金で加害者側に加わるか
権力か脅しか

主犯はユニーの一部の人達でそこから
色んな人が加わるように色々とやっている
でもその話は
あり得ないでしょうと思われ鬱病だと思われる。
でもこの話を詳しくすると被害者の方には理解して貰えるんだ
赤い車はアーカリングカラーだねとか
集団ストーカーは酷い犯罪だね
人の心を傷つける
本当は捕まっても良いことをいっぱいやってるんだよ
加害者の方が犯罪者なんだよ
私は罪のあることをしてないんだよ
鬱病でもないのよ。
冷たい対応や大きな音をたてさせて精神的に追い詰めていくのがガラスティングなんだよ。
ボディーカメラつければ解るんだけどな
防犯ネットワーク廃止


私のように辛い思いをする人がでないように
気に入らないからあの人を防犯ネットワークに不正に登録しようとしないように




警察の裏金の受け渡し重罪
家の張り込み、つきまとい、冷たい対応をとらせたり大きな音をたてさせたりして精神的に追い込もうとするような行為に罪を。
それを集団でやった場合に重罪に
電磁波攻撃も重罪に。
集団ストーカーにあっている人に限りボディ-カメラ着用OKに。
集団ストーカーの被害者を救済する法律を作るべきです。
迷惑防止条例に違反する事を私は毎日されています。
毎日、家に張り込まれ、つきまといされて赤い車を出現され
周囲の人が冷たい対応をとったり大きな音をたてさせるように仕組まれています。
映画で『ガス燈』と映画があります。
あのように主犯格はユニーの一部の方でそれを手助けするように加わっている方が居ます。
ガス燈では警察が助けています。
しかし集団ストーカーでは警察が助けてくれないのです。
逆に加担したりするのです。
警察の方でも善意のある方も居ます。
私も警察署に行って悪意のあるそうな警察官も見ましたが私がメモを忘れて行ったら申し訳なさそうな顔をした警察官も居ました。
本当は被害者の事を守りたくても守れずに黙るしかない状況があるのでないでしょうか
集団ストーカーという犯罪があるんだということを認識して加担しないようにして頂きたいです。
色仕掛けに乗らないように。
お金を受け取らないように。
権力に負けないように。
正義感と思いやりをもって接して欲しいです。
集団ストーカーの被害者の皆さん
辛い毎日を送られて居ると思います。
頑張って生きましょう