昨日

東京の都知事選挙があった。

小池は悪いことをしている。

演説では帰れコールまでされている

なのに当選おかしな世の中だ


石丸も悪い

演説してる時に人が居なかったはずなのに何故か票が入ってる

メディアは小池や蓮舫と石丸などしか報道しない

私は桜井誠さんが勝てば東京は良くなると思ったけど


帰りだけ保育園にお迎えして用事をすませようとしたけどやってなかった💧


その間に加害行為

赤い車4台以上とすれ違う

ワンボックスの警察の車両とも

すれ違ったわ


防犯ネットワーク廃止

恋愛以外の家の張り込みや、つきまといや行く先々で冷たい対応や大きな音をたてさせるようにするようにもっていったら重罪

それを集団でやったら重罪

警察の裏金の受け渡し重罪






私は悪いことをしてない
してるのは加害者達です。
今の世の中は悪いです。
皆さんの手で変えていきましょう。