なぜか

身内には理解されない集団ストーカー。

私は身内にも集団ストーカーしているんじゃないかって思ってる

でも気がつかれないようにやっているのであろう

気のせいかもしれないと思うように

朝の9時20分頃

何故か外から

『ターコゴ』と大きな音がなる。

私の実家の近くにも赤い車が増えた

これは私がユニーを辞めて時間が経ってからだ

私の住んでいる所にも赤い車が増えた

そんな事あるだろうか

あり得ない事が現実におきることが集団ストーカーなのだ

兄が『外で大きな音がしたから絶対に人が居るだろうと思ったら居なかった』

多分、私と同じように外で誰かが大きな音をたてたのだろう。

そして気のせいだと思わせる。

身内が私の言い分を理解して同じように戦う体制をとられると不利になるからだ。

兄と父は言う『今の時代、冷たい対応をする人が多くなってきたから気にしない方が良い』と

父と資源回収をしていた時に

あきらかに業者さんは父には満面の笑顔で挨拶を返していたが私には真顔で挨拶しても無視。

父に資源回収の量の紙を業者さんが渡して

業者さん達は私を避けるようにする。

業者さんは帰ろうとすると何かに照れていた。

父も何かに照れていたりカッコつけるような仕草をしていた。

チョッパー『父には笑顔で挨拶してたのに私には真顔で無視だった。皆、避けていた』

父『チョッパーは声が小さいから俺は声が大きいから、どうしても対応が違う風になるのではないか』みたいな事を言っていた。

あきらかに態度に違いがあることは認識している。

だけど私は集団ストーカーの嫌がらせだと思っている。

父は、たまたまだと思っているのか。

近くの駐車場には副店長さんが車に乗っていた。



私は1人で役所に行った時に駐車場に前の店長の車を見た。

乗っている所も見た。

そして役所について

対応して貰っていると

ある男性職員が紙をビリビリと大きな音で破くのだ

3回ぐらい大きな音をたてて破いた

そして対応してる女性職員は色仕掛けをかけられている

女性職員は照れていた。

違う階に行ってくださいと言われたので行く

女性の職員と目を合わせると笑顔だったのが真顔で嫌そうな顔をする

そして早々と仕事を終わらせようとするのだ

1人の男性職員も不敵な笑みを浮かべた。

そのような話をしても今は冷たい対応だからと兄と父は言う。



警察に相談に行く

前の店長が先に入っていく

その後にDさんも入っていく

眼鏡の警察官が対応した

その警察官は始めは優しい対応だった

しかし廊下で、しきりをだすだけ

被害の状況は書いた

警察官は『家族いるの?朝鮮人?』と言ったのだった

帰ろうとすると、なにわナンバーの車が前に来た

書いていたメモを警察署に忘れていて取りに行った。

電話にでた警察官はぶっきらぼうな喋り方だ。

メモを取りに行くと1人の警察官が申し訳なさそうな顔をしていた。

私のメモをみたのかもしれない。

私がユニーをやめた事実を

されている事を書いてあるメモを

本当は紙に書いてある人を捕まえなくてはいけない

でもそれが出来ないのだ。

私の家を何回も通れば私の家に張りついている人を見る事があるだろう。



よく行くスーパーでもユニーの人は店員さんと話していたりしていた。

スーパーの店員さんでペットボトルを大きな音をたてて片付ける男性の店員さんや客が無料のビニールを大きな音をたてて取るのだ



子供が発達支援事業所に通っているが

下の子の通っている所です。

私が市役所に行った帰りに

なにわナンバーの車が私の前にくる

その後に発達支援事業所からLINEで白黒の写真が送られてきた

私は子供が殺されると思って

慌てて発達支援事業所に行った。

そこにはまた前の店長の車が止まっていた。

前の店長も居た

私は辞めるように伝えて泣きそうになると。

職員は不敵な笑みを浮かべた。

辞めることを旦那に伝えると辞めさせるなと言った。

続けるって言えと旦那は言う。

私は『鬱なので勘違いしました。すみません。続けます』と言った。

発達支援事業所のLINEの画像で車がいっぱい止まっている画像もあった。

発達支援事業所は態度が冷たい。

発達支援事業所の責任者の人が私が買い物していると同じ所で買い物をしていた。

きっとユニーの味方だからと匂わせたかったんだろう

私は子供の為にと思って我慢する。

父や兄にもこの事を伝えた。

泣きそうな顔で保育園のお迎えに行くと1人の保育士が不敵な笑みを浮かべていた



ユニーの一部の方々が保育園の駐車場のすぐ前に止めていたり

保護者として紛れ込んだりしている

そして保育士さん達に色仕掛けをかけて

私に挨拶を無視したり

対応が冷たくなるようにもっていっている。

園長先生や主査の先生や担任の先生や補助の先生は優しく対応をしてくださる

後の先生で対応の悪い先生が居た



精神科の病院に行った時に始めの時

受診する時にユニーの人達が同じように受診していたり誰かを連れてきて一緒に受診をしていた。

医師は照れてたり慌てたりしていた。

また色仕掛けもかけられたんだと思います。

薬で一時期、呂律が回らなくなり歩行もしずらくなり寝る時に痙攣が起き寝れなかったこともある。

旦那や子供や姑さんや舅さんは心配していた。

医師もその状況を見て焦っていた。

でも今は呂律も回るし歩行もできる痙攣もなく元気です。

医師に集団ストーカーされている画像を見せると

『気にしてらっしゃるんですね。気にしないようになると良いですね』と言う

医師が『盗撮とかされてませんか?』と言ったこともあった。

ユニーの店長も居た時あった。

ユニーと病院で話をしたのであろう。



クリーニング屋に行った時も前は笑顔で話も少しだけした店員さんだったけど

私より前にいっぱいクリーニング出していた女性が居て

その後に対応したら真顔で早く終わらせようとしていました。





私が嫌がらせにあうときは

いつもユニーの人が居る

これは

おかしいと思いませんか?

もしこのSNSの投稿している人物がユニーの人が解るのならばパワハラをした事実や集団ストーカーをして嫌がらせしている事実があるという事でしょう。

もしユニーの人があの人は病気でと言ったら

何故わかるのか

それは集団ストーカーをしているから

診断内容が解っているのは医師との親密な関係があるからだと思います。

何回も同じ話を聞いた方は

すみません。

そのような事実を兄にも父にも話しています。

旦那には発達支援事業所の話しか知りません。

姑さんと舅さんも嫌がらせをされている事を知りません。辞めた理由もしりません。

父が洗濯機を直してくれた時に

また副店長らしき車が私の見える所で通って行きました。

防犯ネットワークを利用して酷いことを陰で、こそこそしていても捕まりません。

副店長はパワハラをした。

住居侵入をしている。

ドライブレコーダーの履歴を消した。

旦那にも脅したんだと思う。

家の外で張り付いていて追いかけたりしている。

店長はパワハラした事実を隠蔽してタクシーで追いかけてきたりする時がある。

前の店長は警察署に行き犯人隠避のために裏金を渡したか話し合いをしたんだと思う。

警察と繋がりがある。



県外の温泉に行った時に

前の店長の車が民家にとまる

県外の温泉の食事所で店員さんは親切な対応を見せていたが顔を合わせると苦虫を噛み潰したような顔をして最後に『ありがとうございました』というと店員さん皆が無視。



前の店長が県外の温泉の食事所で無視するように偉い人やそこで牛耳ってる人に声をかけて冷たい対応をさせるようにしている。



子供が小さい時に仲良くしていた近くのママ友もLINEする時にスタンプしか返してこなくなった。



私が嫌がらせされた行く先には

いつもユニーの人が居る

おかしいでしょう

私は統合失調症ではありません。



でも家族などは信じられないみたいです。

この話を見て信じない人も居るだろう

被害者さん達は信じてくれる

ありがとうございます
集団ストーカー被害者は全国に多く居ます。

法律を作らないといけないです。

防犯ネットワーク廃止

警察署への裏金を受け渡しを重罪

恋愛以外での家の見張りや、ついてきたり、行く先々で冷たい対応や大きな音をたてさせるように仕組ませる行為をしたら罪に。

それを集団でしたら重罪に。

電磁波攻撃も罪にして下さい。