心配させて

すいません。

もし貴方が恨みや犯罪を隠す為に

毎日、家の外で張り込まれて

行く先々についてこられて

行く先々で冷たい対応や大きな音をたてられることがあったら

辛いですよね。

夜に思ったことは加害者は、もしかしたら障害があるんじゃないかと思った。

私には信じられないからだ。

もし嫌いな人が職場に居たら必要最低限しか関わらないだけで酷い事をしない。

仕事を辞めてからも集団でストーカーや張り込みや周りの人が冷たい態度や大きな音をたてるようにしかけているので

仕事していた時も辞めさせられるようにもっていかれたので

労働基準局に訴えようと思ったり警察に相談に行った

一方的に酷い事をされる。

人の辛そうにしてる顔や怒ってる顔が嬉しくて

やり続ける事が出来るのは

それは病気なんじゃないかって

可哀想と思えば少しは気持ちが軽くなるかなと思ったけど

でも辛いね。

父が前に『もしチョッパーが死んだら相手の思う壺だよ』

その通りだ。

加害者側は私が苦しんでいたり怒ったりしていることが嬉しいのだ。

もし私が死んでしまったら悲しむ人達が居る。

私が一番に狙われていて

他にも軽く狙っているだろう 

でも他は、それほど被害が少ない

私は被害が大きいのだ。

私が亡くなったら誰かが私のように辛い思いをしなくてはならない

そうなった時

色々、考えると死にたいと思う事はあっても

でも死んでしまってはいけないと思う

加害者は私が死んだら笑って喜ぶんだろう






私以上に辛い思いをしてる人が全国に居ます。
信じられないかもしれませんが集団ストーカーはあります。
集団ストーカーの被害者を助ける為にも将来この犯罪で傷ついて自殺に追い込まれたり病気のようにみせたり犯罪を犯すようにもっていったりされる人を増やさない為にも
防犯ネットワークの廃止
罪のない一般市民を悪者にみせて罪のある人が捕まらずに野放しになっています。
そのようにしないためには防犯ネットワークを廃止した方が良いです。
悪用されます。
警察の裏金の受け渡しも重罪にした方が良いです。
罪のある人を隠避して防犯ネットワークに罪のない人を不正登録させ、お金のある人を不平等に利益をでるようにするからです。
集団ストーカーの被害者を救済する為の法律も必要です。
恋愛以外の恨みや犯罪を隠すために
家の張り込み、つきまとい、被害者の周りの人に冷たくしたりするようにもっていったり大きな音をたてられるようにもっていくのも重罪にして欲しいです。
電磁波攻撃をされる方や毒もりされる方もいらっしゃるので、その行為も重罪にして欲しいです。
集団でそのような行為をしたら重罪にして下さい。
集団ストーカーという犯罪を知って下さい。
集団ストーカーのない世の中にしましょう。
集団ストーカーの被害者さん達が元の生活を取り戻せますように。
加害者が捕まり犯罪行為が罰せられ世の中になって欲しいです。