私は家に居ました。

洗濯をしたり御飯を作ったり

子供を発達支援事業所に預けたり

洗濯物を外に干したり洗濯機を回すのに外に行かなければならない

そういう時に家の前を通ったりする車

わざわざ私が出るペースに合わせる嫌がらせだ。

発達支援事業所の行きのお迎えに来た人は

いつもの人だ

冷たい対応で私の顔色を伺うように見る。

家に張り付いている人が色仕掛けかけた時もあった。

照れていたので

多分、その時はCさんが居たのであろう。

発達支援事業所とユニーは組んでいる。

私が出掛けた時に、なにわナンバーの車が前に来て

その後に白黒写真が発達支援事業所から送られてきた。

私は慌てて発達支援事業所に行ったらユニーの人の車があった。

そこには前の店長の車があった。

だから発達支援事業所とユニーは手を組んでいる。

だけど子供が喜んで行くし旦那が辞めさせるなと言ったので辞めさせる事は出来ない

家の外に影が見える

副店長のような影だ

私にわざと見えるようにする

でも携帯を向けると逃げる

だから証拠はとれない

前に外に4人ぐらい居た時があった。

彼等は笑っていた。

人が辛そうにしてたり怒ったりするのが面白いようだ。

私は鬱病だと診断されているが違う

集団でストーカーにあっているんだ。

彼等は交代で外の見張りをしたり

私が出掛けるとリレーのように追おうとする。

そして私の行く先々で冷たい対応や大きな音を立てさせるようにもっていっている。

私の行く先で彼等は居て

仕掛けている




色仕掛けや金や権力や脅しで彼等は気に入らない人の精神を追い詰め自殺に追いこんだり犯罪させるように持っていきます。
外に居ますが。
誰も何も言いません。
見つけた人は脅されたり色仕掛けかけられたり金などで上手く騙していきます。
嫉妬しても人を傷つけてはいけません。
好きな人が嫌いだから傷つけて良い理由にはなりません。
加害者の方が犯罪に関わる事をしています。
それを隠していきています。
被害者は何も悪い事をしていません。
酷い事をされて戦っています。
集団ストーカーに加担しないで下さい。
防犯ネットワークは罪のない一般市民を危ない人に見せかけ不正に登録されている場合があります。


防犯ネットワークは悪用されるので廃止すべきです。
https://x.com/illegal_patrol/status/1803986689087672639?t=WWCO3XxaHqmeQ8MU8ie4ug&s=19
集団ストーカー被害者を守る憲法第36条が消えます。
集団ストーカー被害者をなくすための法律を作らなくてはいけないのに。
全国に集団ストーカーの被害者が居ます。
私も辛い時もありますが
私以上に酷い思いをしている方がいっぱい居ます。
集団ストーカーは加害者が被害者になる時もある。
権力者や某宗教団体に目をつけられ集団ストーカーの被害者になったり親の代からだったりなど
何かの理由で被害者になってしまいます。
集団ストーカーをなくすべきです。
集団ストーカーを救済する法律を作るべきなんです。
どんどん日本がダメになっていきます。
集団ストーカーの被害者さん達が元の生活を取り戻せますように。
金持ちや権力者や色仕掛けや某宗教団体の世界ではなく皆が平等に暮らしていける日本になりますように流れ星