これは昨日のドライブレコーダーに写っていた赤い車です。
今日は保育園の行きは赤い車見なかったですが帰りや食材を買いに行ったり
100均に家族と一緒に行った時は通行してる途中や100均の所で何台も赤い車を見ました。
パートしていた時にDさんが女性に誘惑して
女性達が私への挨拶や仕事の質問していても無視をされたり
行く先でついてこられたり
イオンに行ってユニーの方について来た時に過呼吸になって親切な、おばさんに声をかけられた時にチェッみたいな顔をDさんがしていました。
そのDさんの乗ってた車が赤い車でした。
赤い車を私の前で通らせたり行く先に止まらせたりして見張らせて精神を追い込みたいんだと思います。
赤い車の車で赤と白の車があったんですけど
その車に似た車がコンビニで止まってました。
その車に乗っていたのは金髪の男性でした。
もしかしたら闇バイトで雇われた方かもしれません。
集団ストーカーの何かで赤い車や黄色の車や青の車など目立つ車で集団ストーカーしていることをわざと分かりやすくして嫌がらせしてくることもあるそうです。
もし貴方が脅された場合
集団ストーカーの加害者になりますか?
もし貴方が色仕掛けかけられて
集団ストーカーの加害者になりますか?
もし上司に命令されて
集団ストーカーの加害者になりますか?
金の為に面白がって
集団ストーカーになりますか?
加害者が被害者になることもあるそうです。
防犯ネットワークで
罪のない一般人が防犯ネットワークに登録されて
集団でストーカーすることもあるそうです。
防犯ネットワークは廃止すべきです。
警察に裏金もあるそうです。
『あの人は病気だから気にしないで下さい』
これもダメです。
病気じゃないのに鬱病と診断されてる方も居ます。
私がそうです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e2916230433f172b449328700910c85458fb7db
この事件でも病気だから取りあわなくても良いとコンビニの店員に話したそうです。
もし警察に頼まれても
好きな人に頼まれても
『この人が来たら~して』
『この人の後をつけて』
などは、やめて下さい。
集団ストーカーの加害者になってしまう場合があります。
集団ストーカーは人の心を踏みにじり自殺に追いやったり事件を引き寄せようとするのです。
集団ストーカー事態が犯罪として扱って良いものです。
みなさん集団ストーカーに加担しないで下さい。
全国に集団ストーカーの被害者の方がいっぱい居ます。
今も苦しんでいます。
集団ストーカーの居ない世界になって欲しいです。
私は防犯ネットワークを廃止し警察の裏金は罰せられるように。
集団でつきまとう行為や家の外での見張りは重い罰則が必要だと思います。
行く先々で冷たい対応をされたり大きな音をたてたり先回りして
協力させるようにもっていきます。
このような行為をした人も罰せられるように。
集団ストーカーした人の撮影に限りは罰せられないようにするべきです。
そうしないと権力者や金持ちや色仕掛けが得意な人達だけが得する世界になります。
皆が平等に暮らしていく世界になるためには集団ストーカーがない世界にするためには
防犯ネットワークの廃止や集団ストーカーに関する法律を作るべきです。