"今日は"という記事が60位になりました照れ

ありがとうございます☆

アクセス数が多い時があり

その時は85位?ぐらいなどになりました。

ありがとうございます(^-^)/












写真は19日の分のドライブレコーダーだけです。
父と御飯を食べに行った時に赤い車がすれ違うんです。
こんなにも。
おかしいですよね。
今日は保育園のお迎えの行きは
ついてきてる車あったと思うけど赤い車には会わなかった
警察とか救急車の音も聞かなかった
帰りがまた赤い車2台ぐらいは
すれ違ったかな
最近
いつもの道を通らない場合があるんですよ。
違う道通ってみたり時間が違ってみたり
そういうふうだと集団ストーカーする方もやりづらいんだと思います。
私の集団ストーカーする人達は多分ユニーの方が中心なんだけど
なれてないんだと思います。
被害が少ないなと感じる時と今日は
いっぱいついてきてるなと感じる時があるので
あと外で聞いてるので
前は独り言が多かったんですが
あまり言わずにしてます。
家族に言わないと通じない場合は
ここに行くねとかいうけど
それも言わないように言うと
また先回りしていると思うので
辛くて泣いてしまう場合もまだあるのですが
怒ったり悲しむのも加害者の思うツボなんですよね。
なるべく人生明るくしてたいのですが
そうもいかない時もあります。
集団ストーカーのない世界になって欲しいな
防犯ネットワークっていうのがあってそれで
悪いことしてない一般市民が狙われたり
警察の裏金問題で
裏金を貰ってる人に加担したりするから
なくなって欲しい
集団ストーカー被害者の生活が元に戻りますように
将来的に集団ストーカー被害者が今後なくなって
金持ちや権力者の為の世界ではなく
皆が平等に生活できる世界になって欲しいなと思ってます。
防犯ネットワークが悪用されるので廃止と
裏金を渡したり貰ったりしたら罰っせられるように
集団ストーカーしたら罰っせられるような世の中になれば良いなと強く願います