毎日、家の外を見張られてます。

私が外に洗濯物などを出ていく車が通ったり

出掛けるとついてきます。

保育園の送り迎えでも

100均行っても

夕方に買い物に行っても

ついてきます。

最近いつもと違う道を行くようにしてます。

それで手間をかかせても良いかなと思って

でも

ついてきますよ。

これが偶然といえるのでしょうか?

赤い車も通ることもあるし

色んな車が通ってきます。

将来

集団ストーカーという被害者が出ない世界になって欲しいです。

集団ストーカーには色んな理由で被害に遭う事がある。

私の場合はユニーにパートして辞めさせられるようにもっていかれて、その後、隠すために恨みもあるかもしれません。

それで集団ストーカーされるようになりました。

恨みといっても私は辞めさせられた後に集団ストーカーにあったので労働基準局に訴えよう警察に被害にあった事を伝えました。

警察に言われたのが恨みになってるかもしれません。

でもストーカーされたり行く先々で冷たい対応をされたり大きい音をたてられたり、一方的に仕事を辞めさせられるようにもっていかれて何もしずに我慢する事なんて出来ますか?

警察に訴えたので私は防犯ネットワークで要注意人物に入れられたかもしれません。

今日も警察や救急車のサイレンが聞こえました。

最初から見て頂ければ色々と解ると思いますが

辞めさせられるようにもっていかれて

私の精神は限界でした。

辞める時に店長に伝えた時には

喋る声も小さい声でしか喋れなくて足が震え

でも事実を店長も隠すようにしました。

私は辞める事を伝えて苦しそうにユニーから出ました。

駐車場を見ると車の中で私が苦しそうにしている姿を見て4人以上の人がニヤついていました。

ユニーに行かなくなって次の日にバレンタインのチョコを買いに行こうとすると

バスに店長や副店長が一緒に居た女性が1人とDさん一緒に働いていたバイトの方が1人バスに乗ってきました。

バスの後を何台ものユニーに関わる人の車が追いかけてきました。

私は過呼吸になりました。

辛くて駅のトイレに駆け込みました。

駅の駐車場を見かけた時にユニーの方が乗っていてニヤついていました。

駅につきバレンタインのチョコを買いました。

駅でDさんやバイトの人やユニーに関わる人と

すれ違いました。

まだ他にもバレンタインのチョコを買いたかったのでバスでイオンに行きました。

バスには乗ってきてなさそうでしたが車で追いかけてきました。

イオンにつくとユニーで働いてた方とすれ違いました。

私は、なんとかチョコを買いましたが

息がおかしくなり

座り込んでいました。

そしたら親切な、おばさんが声をかけてくれて

店員さんに伝えてくれて

休憩室に行きました。

警備員の方も親切にしてくださって

警備員の女性の方は私に優しく話しかけて下さいました。

救急隊の人も親切にして下さいました。

私は

その時男性が怖かったです。

働いていて男性に好かれて嫉妬されて仕事で伝えて貰わないといけないことを伝えて貰えなかったり

私はミスしてなくてもミスしたようにしたり

後は男性が女性に色仕掛けをかけ私に仕事がしにくくなるようにもっていかれたりで

一時期、男性恐怖症になりました。

今は大丈夫ですが

行く先で冷たい対応をされる時があるので他人の顔を見れなくなりました。

私は精神科に救急搬送されて鬱病と診断されました。

でも鬱ではなく本当に集団ストーカー被害者です。

冷たい対応をされるのもユニーに関わる人が色仕掛けや金や権力を使って人を操ってます。

信じて貰えないかもしれませんが

被害を自分の為にも将来の為にも伝えようと思います。

証拠を掴んでどうにか

https://x.com/YhhIaln2kI67518/status/1802895599496569124?t=7FPa5-C_1n1-EDgAuGEDTQ&s=19

Xインスタグラムもやってます。