今日は資源回収だった

老人会の人に挨拶したけど無視されたから

ここにも広がってるんかと思ったけど

『こうしてください』って笑顔で言ってたし

保育園の資源回収で一緒にやった方も

優しそうな方だったから良かった爆笑

でも解んないけど

私の悪い噂を広めて

また精神的に追い詰めようとしてくるかもしれないけど

まだ資源回収の仕事を9月の仕分けと

2月で立ち番があるから

2月の立ち番は業者と関わらないといけないし

保育園のお迎えの帰りに

また赤い車を通らせる





お金や権力や色仕掛けをかけられても絶対に応じないで下さい。
その行為が集団ストーカーに加担している可能性があります。
集団ストーカーで人の心を傷付けて自殺させようとする行為がなくなって欲しいです。
集団ストーカーの法律が出来ますように。
つきまといや家の張り込み
被害者の周りの人に色仕掛けや金や権力などで人を操り被害者の精神を傷付ける行為
私は電磁波はないけど
電磁波を受けてる人も居ます。
その事をすると罰せられるように。
防犯ネットワークで


一般市民で罪のない人を犯罪をおかす人のように
精神的な病気にして危険人物に見せるようにして精神的な嫌がらせをする
そのような事がなくなるように
防犯ネットワークは悪用されているので廃止した方が良いです。
集団ストーカーの証拠が撮れるように
隠しカメラ撮影することは集団ストーカー被害者の場合は罪にとわれないように
統合失調症じゃなく本当に集団ストーカー被害者なのに
統合失調症と集団ストーカー被害者にあっているのが分けられて金持ちも、権力者も、そうじゃない人も平等に平穏な暮らしが出来るような世の中になって欲しいです。
警察などへの裏金を貰ったり渡したりするのも罰せられるべきです。