https://itest.5ch.net/test/read.cgi/shop/1698968719/102-n

https://itest.5ch.net/test/read.cgi/shop/1547029063/331-n
5ちゃんねるにてユニーに関する書き込みがあります。
火が出る所には煙は出ません。
パワハラしても隠しています。
私もユニーの一部の方々に辞めさせられるようにもっていかれて
皆で事実を隠すようにして
今でも外に張り付いたり
ついてきたり
人の行く先々で冷たい対応をされるようにもっていかれてます。 
それは妄想ではありません。
冷たくされる様子を全部、隠しカメラに撮っておきたいです。
集団ストーカーにあっている場合は隠しカメラ撮影OKにして集団ストーカーした加害者を重罪にして下さい
防犯ネットワークを使って罪のない人を見張る行動をどうか廃止して下さい。
罪のない人が辛い思いして権力や金がある悪い人が優遇される世の中おかしいです。
揉み消す為に何人の人が罪にとわれる事をすれば良いんでしょうか?
本当に罪にとわれないといけない人は野放しですか?
副店長も参加して退職させたのでパワハラとして扱ってもいいと思うし
ドライブレコーダーのデータを消していてるので車や家にも入っていると思われます。
家の外にも張り付いているので住居侵入罪
行く先にもついてきているのでストーカー規制法としても取り扱うべきだし
私の旦那にも家の所にカメラつけないように言って脅したこと言っていると思うので恐喝罪としても捕まえるべきだし
店長もパワハラをした事実を隠すようにしたので罪にとわれるべきだし、しかもついてきたりもする時もあるのでストーカー規制法にも罰せられるべきで
前の店長も警察に私が行った時に先に入っていって隠蔽するように私が悪い風になるようにしたということは前の店長や警察も隠蔽罪として罪にとわれるべきだし
県外の温泉に行った時に前の店長の車が家にとまっていて
県外の偉い人に話をしたんだと思います。
それも集団ストーカーの罪にとわれても良いと思います。
店長が病院に居た事があります。
病院にも統合失調症にして欲しいと頼んでいる可能性があります。
資源回収の時も業者さんの態度が私を避けるようにしていたので業者さんとも話したり
帰って行く時に照れていたので色仕掛けをかけています。
高校生にも色仕掛けをかけているということは、もし未成年と行為をしていたら罪になりますよね。
児童発達支援事業所とユニーの一部の人の車があったので
なにわナンバーの車が前に来た後に
息子の白黒写真を送ってきたので
勘違いさせるようにもっていったり
児童発達支援事業所は私に冷たい対応をしてきます。
集団ストーカーに関わってます。
色んな人が関わってます。




私を精神病に見せかけ
集団で私の心を踏みにじろうとしています。
自分達の罪を隠す為に人の心を傷つけて自殺させようとしたり精神病に見せかけてます。
このような事があっていいのでしょうか?
罪のない一般市民が集団で傷つけられ金や権力がある人が悪いことをしても罪にとわれない世界