今日も、いつものように私の家をユニーの方々が張り付いています。

子供の消しゴムを買いに行ったのですが

また、ついてきました。

赤い車も3台以上は見ました。

赤い車しろと赤の車

一宮380

な35-96のナンバーが私の前に来ました。

でも金曜日からドライブレコーダーが写らない時があるし消される可能性があるのでな証拠がとれないです。

他にも車がついてきます。

ユニーの方々が私の精神を傷つけて自殺に追い込んだり本当に精神を病ませようと企んでいます。

警察に被害を言ったのですが

しっかり捜査してくれれば

このような集団ストーカーにあい精神を傷つけられることは

ありません。

集団ストーカーされている人は辛いですね。

なるべく歌を聴いたり面白いものをみて精神的に明るくなるようにします。