今日では
ありませんが
前に子供を皮膚科に連れて行った時についてきた車です。
正面の3台はユニーに関わる人の車だと思います。






この赤い車もよくついてきてます。
ユニーの一部の人達は私の家の外に張り付いていて
私の行く先々についてきてます。
私の周りの人々を色仕掛けをして誘惑したり金や権力で私に冷たい対応をしたりしています。
車も変えたり、いっぱい車がついてきたり
自転車などで、行く先々に現れることもあります。
私のいつも行く買い物先で大きな音をたてる店員さんが居たり客が居たり
買い物先ではユニーの人と買い物先の人が話し合ってる姿が見えたりしました。
前にクリーニングを出しに行った時も
親切に笑顔で対応してくださって少しだけ話しをしていた店員さんがスピードが早く笑顔1つもなく冷たい対応をしていました。
私は集団でガスライティングにあってます。
でも私は精神病という診断になっていますが違います。
私の今ある状況を話すと信じてくれません
私が自殺したり私の身内や私が犯罪にあった場合
ユニーの方々を疑って下さい
今日も家の外に張り付いて居ます。
集団ストーカーに混ざって私の状況を確認して欲しいです。
色仕掛けと金と権力と脅して仲間にしようとするかもしれませんが。