前に私が1人で市役所に行ったら


やはりユニーの人達がついてきて

前の店長の車もありました。

駐車場で乗っているのを見ました。

市役所に行くと音を出す男性の職員さん

他の課に行かないといけなかったので行くと

女性の職員さんが対応しました。

その職員さんの顔を見ると

嫌な顔をされて

対応が早く済ませる感じでした。

前の話です。

資源回収の時に持っていく業者さんを待っていました。

私の父も居ました。

段ボールなどがどれだけあるか送らないといけなかったので

待っていると

私は挨拶をすると

業者さんが私を避けるようにする人と

私の様子を伺う人も居ました。

父には笑顔で挨拶するが私には真顔で怖い顔をする人も居ました。

父に段ボールなどの数を書いた紙を渡してました。

業者さん達は帰る時に照れる仕草をしてました。

Cさんか誘惑する女性が近くに居たかもしれません。

副店長さんが近くの駐車場に止まって車に乗ってました。

後ろ姿でしたが

そうです。

ユニーの人達が業者さん達に色仕掛けをかけたり金や権力で私を避けるように仕向けたんだと思います。

私には2人子供が居て発達障害の子と発達の遅れがある子が居ます。

前の話です。

私が市役所に帰ってくる時に

なにわナンバーが前に来て

発達支援事業所から、いつも通り送られてきたのが

白黒写真で殺されるかと思い

すぐ発達支援事業所に向かい

やめるように伝えました。

発達支援事業所の職員さん1人が私が『やめさせる』と泣きそうな顔で言うとニヤリとしていました。

発達支援事業所には前の店長の車がありました。

泣きそうな顔で保育園のお迎えに行くと1人の保育士がニヤリとしてました。

旦那が子供が行きたがってるから

やめさせるな、やめないって電話しろというので

電話して

『すみませんでした。鬱病と診断されて慌てていました。やめません。』と言いました。

今でも発達支援事業所に行かせてます。

発達支援事業所のお迎えが来ると

やはり私には冷たい対応をされますが子供や旦那などが居る前では親切な対応をしています。

集団ストーカーにあっている方々や統合失調症であっても気持ちを受け止めてあげてください。

否定しないであげてください。

そうなんだ。

辛いよね

味方だよ

その言葉は重要だと思います。

味方で居てくれる存在が居ること

貴方が居ないといけないということ家族や身内の方や大切な人達に伝えていきましょう。

皆さんの

いいねして下さるので励まされてます。

ありがとうございます。

皆さんも体に気をつけて心が辛い時は励ましあいましょう。