昨日は正直つらくて

旦那の背の後ろで泣いたんだけど誰も気がついてなかった。

でも昨日

姑さんが『大丈夫?顔を見れば解るよ』って言ってくれて

集団ストーカーされて辛いけど

言っても、それは病気だからって言われそうで

本当に集団ストーカーにあっているんだけど

車の車検や修理に舅さんが持っていってくれて

車の車検や修理する所にお金を支払いに行ったら

車の車検屋さん『病気なんだってね。何の病気?』

私『うつ病です。』

本当は鬱ではないんだけど

車の車検屋さん『気にしないようにね。お大事にね』って声をかけて

優しくてくれて有り難いです。

姑さんや舅さんも優しくてくれて有り難いです。

昨日は辛い涙だったけど今日は嬉しい涙が出ます。

集団ストーカーされていて冷たい対応をされたりするせいか

接客として優しくされるだけでも嬉しい

統合失調症や集団ストーカーされている家族には

辛い事を話したら

その気持ちを受け止めてください

否定しないであげてください

それだけで味方が居る気がします。

集団ストーカーする人は悪意に満ちた心の汚い人

色んな状況があるかもしれないけど

でも心の清い優しい人も居る

皆が金や権力や色恋に負けず

職務を全うし金や権力があっても悪いことをしたら罰せられるような世の中になれば良いのにね