集団ストーカー被害にあっている人は、いっぱい居る。

YouTubeでもあげてる人が居る

私もYouTubeかTikTokでも、やろうと思った。

でもYouTubeやると家族に見つかるかもしれないし

TikTokでもTikTokライト見るとポイント貰えるから

ブログやれば辛い気持ちも和らぐかもしれない

助けてくれる誰かが見てくれるといいな

前にドライブレコーダーのデータが消されていた




ドライブレコーダーのデータは古い方から
なくなるはずなのに新しい26日の分が何故か
なかったんです。
ドアも開きにくかったのに開けやすくなったんです。
多分、副店長が家にも入ってると思う
赤い車だけではありません。
他にもついてきてくる車はいます。
副店長は車を変えまくってついてきたり店長はタクシーを使ったり前の店長は自分の車と似たような車が近所にあります。
でも前の店長だと解ります。
前に来ると運転してる人の後ろ姿が見えるし
集団ストーカーの被害者の方なら解ると思いますが不審な動きをしたり
ユニーじゃない人も裏バイトで雇ってやってる可能性もあります。
帽子を深く被ったりフードで顔を見せないような感じですね。
統合失調症みたいにされてるけど統合失調症だったら、こんなに記憶が鮮明じゃないと思うし
話していても、おかしいとは思います。
そんな事あり得るわけないだろう=集団ストーカーです。
集団ストーカーしてる方が異常者だと思います。
されている方は正論を言ってるけど
あり得ない事が起きてるから統合失調症ってなるんでしょうね。
あり得ない事をしてくる異常者が集団ストーカー加害者です。
集団ストーカーされてると思うと辛い時もあるけど
なるべく優しくしてくれてる身内や仕事を全うにしてくださっている先生達に感謝です。
集団ストーカーにあうと味方でいてくれてる存在が貴重で大事にしなくてはいけない存在だと改めて思います。
身内の人は信用はしてくれないけど優しくしてくれます。
姑さんや舅さんや旦那もきつく言う時もあるけどなんやかんやで心配なんだと思います。
私が精神病の薬の影響で一時期、歩くことが難しく呂律が回ってない時がありました。
精神科の先生は悪い人ではありません。
精神科の病院にもユニーの人達ついてきていて
あり得ない事だから旦那も先生も信用してくれなくて
旦那さんが『どこに居るんだ』って言ったから
手を180度動かしました。4人ぐらいは居たからね。
先生も色仕掛けにかけられてる可能性があります。
照れたり焦ったりしてたから
旦那も兄も父も色仕掛けかけられてる可能性あります。
動きがおかしいし照れたりとかしてるから
あきらかにおかしいんだよ。
でも味方は味方。
信じてはくれないけど心配はしてくれてる。
先生も治そうと真剣に考えてはいると思います。
集団ストーカーだから集団ストーカーされなくなるまで治らないんだけどね
昨日、帰り、冷たく接してきた保育園の先生が挨拶してくれた。
よく解らんわ。
そういえば辞める前に買い物するためにスーパー行ったら、どこもかしこも恋愛状態で笑ったわ
スーパー行って色んな恋愛ドラマの中に入ってるかと思ったわ
今は、またやってるわ
気持ち悪いって思うけど
そういえばユニーに行かなくなって
買い物行ったら、ついてきたから
一時期、男性恐怖症みたいになって
今はないけど
身内以外の人が信用できない
集団ストーカーの被害者の方は信用できるけど
妬み嫉みで人を傷つけたり嫌だよね。
恨みで人を傷付けたり
地位を守るために自分の酷い事をしたことをなかったようにするために
嫌だね。
世の中、色恋とお金と権力で出来てるんかって最近思う。
集団ストーカーがなくなる世の中になれば良いのにね。
公安警察の裏金を廃止して欲しい。
そうすれば地位やお金があっても悪い人がちゃんと捕まる世の中に少しは近づけるんじゃないかと思う