今日も家に張り付いて居ます。保育園の送迎にもついてきます。補助の先生が挨拶してくれたんですが他の先生が居て、冷たい対応をされると思い顔が見れなかったです。挨拶は返しました。

水道局の人が、どれだけ使ってるか見に来たのですが舅さんに使った量を渡してました。私は『ありがとうございます』と言いました。顔を見ずにそそくさとしていました。

また冷たい対応はユニーが関わってるのか。

舅さんは気にしてなかったようでした。

車が動かなくなって舅さんが直してくれて有り難いです。

長距離走行しないといけないということで姑さんと舅さんと牛丼屋さんへ

それでもついてきます。

赤い車が3台以上は見ました。

他にも、ついてきてると思います。

確認すると辛くなってきちゃうといけないので

偶然通ったんだ、違う車かもしれないと思い込もおうとしています。

警察も絡んでいるかもしれません。

色々と被害者団体のブログや被害者のブログを見ると公安警察が関わってると書いてありました。

前に私は警察署に集団ストーカーにあっていると相談に行ったら

廊下で、しきいだけ出して

被害状況を書く欄があり、それを書きましたがち警察官に『朝鮮人?家族は居るの?』と聞かれました。

最初は優しく接してくれた眼鏡の警察官でしたが書いて状況を詳しく話そうとすると、話を遮りました。

警察署に行った後に前に、なにわナンバーの車がきました。

警察署に行った時に私が入る前に前の店長が先に入ったりDさんも私が警察署に入る後に入っていきました。

DさんとEさんと他1人に付けられていると書いたんですが何もありません。

されている事をメモしたものを警察に置き忘れて取りに行ったら1人の警察官が、ばつの悪い顔をしてました。

ユニーと繋がっていて、これだけ酷い事をされているけど、どうしようもないという気持ちが、その警察官には、あったかもしれません。

もし繋がっているのなら。

むしろパトカーが私の行く先についてくる時もあります。

やはり前の店長と公安警察が関わっているのではないでしょうか。

どうすれば良いのでしょう?

気持ちを前向きにするしかないですね。

今のところ。

証拠をとろうと思っても外にカメラをつけようと思っても旦那さんが嫌がるし、携帯で撮ろうと思っても無理です。

ドライブレコーダーのデータも消されます。

自宅付近にも赤い車が多くなり、実家にも赤い車が多くなりました。





















赤い車はDさんが乗っていた車で嫌な思いしたため、嫌な思いをしたのを解っていて嫌がらせでやってると思います。