保育園のお迎えで歩いて行っても家の前を通られたり行く先で怪しい車が止まっていたりするので気にすると辛くなるので気にしないようにしようと思います。

死ぬまで続くかもしれないし子供達にも影響が出てくるかもしれないです。

殺されはしないと思います。

でも私を精神的に追い詰めて自殺させようとしています。

今、私に対して優しくして下さる存在が

身内の方々や保育園の先生でも園長先生や主査の先生や担任の先生や補助の先生は、ちゃんと関わって下さって子供もしっかり見てくださっているので有り難いです。

辛い方を見るのではなく良い方を見るしかないですね。

通られても偶然通ったのだと思い込むしかないですね。

でも行く先々で冷たくされたり大きな音をたてられることもあるから

ずっと平常心で居られない場合があります。

集団ストーカーにあっている人同士、励ましあうしかないのでしょうか