私はユニーでパートをしていました。

辞めさせられるようにもっていかれて辞めました。

上司も関わってます。

全部隠されました。

精神的に辛くて行かなくなって次の日に買い物に行ったらユニーの方々や関係者の方々がついてきました。

私は過呼吸になり精神科に搬送されることになりました。

未だに家の外や行く先々についてきます。

今もなお家の外で覗いていたり声を聞いています。

行く先々で冷たい対応をされたり大きな音をたてられます。

警察に行ったら、なにわナンバーの車が前に来たりしました。

私は統合失調症と診断されましたが違います。

本当に集団ストーカーされていて

それで精神的に追い詰めるようにしてきます。

なかなか私の話を信じて貰えません。