MAYLANCHOLIC | 東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

大阪は東大阪、中小阪の古着屋です!

どうも!
GOOD LACKです‼
東大阪•中小阪より発信です!

師が走る12月に突入しました本日も、ご来店ありがとうございました!

日が暮れてから、ハンパない冷え込みですね。
明日はさらに底冷えするらしいんで、とことんあったかくして体調崩さないようにしましょう☆

フォローよろしくお願いします!

では本日の商品紹介を。

1点目
{E554ACE7-C73F-40BD-BA1A-5B7CAA6480F1:01}
80s
militaly 裏ボア JKT

ミリタリーものらしく、外見は簡素なものですが、肩、肘、脇などよく擦れるところはナイロンが貼られ、2トーンになってて、機能性、見た目も良くなり一石二鳥☆

そして、特筆すべきは、裏ボア。
{C1867789-36F5-49D5-867A-3BE9E9B6E69E:01}
フリースなんで、着心地は軽いのに、むっさぬくいっす。

ミリタリーの本気はヤバイですね。

インナー使いで完全暖房してください☆
アウターは風除け程度の軽いので大丈夫なレベルです。

ウィンタースポーツのインナー使いとしてもよろしいかと。

サイズ:S
¥4580

2点目
{D20EB227-E41F-46DB-8374-9D86D942B44B:01}

{31A0DF2A-5D82-43B3-AB89-5423F4FF7A7C:01}
nordic knit

首元に入るノルディック柄。

シェットランドウールでざっくりと編まれており、冬らしい一着になってます。

黒色ってのが○
スウィートになりすぎず、ビシっとしめて。

サイズ:M
¥4980

3点目
{4490A3C6-2896-45A6-B5DF-E8C7AAED2147:01}
L.L.Bean
wool pants

{343B5595-501B-45AA-862A-887BC45FBD06:01}
タック入りのウールスラックス。
脚にもセンタープリーツが入り、キレイ目な一本です。

とは言え、優しいグレーブラウン色なので、かっちりし過ぎることなく履いてもらえます^ ^

サイズ:W30ほど
¥4580

明日もあったかいので店を埋め尽くしてお待ちしております^o^

それでは明日13時~中小阪でお待ちしておりま~す!


住所:東大阪市中小阪1-20-18
OPEN 13:00 ~ CLOSE 21:00