働くおっさん劇場 | 東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

大阪は東大阪、中小阪の古着屋です!

どうも!
GOOD LACKです‼
東大阪•中小阪より発信です!

本日もお越しのお客様ありがとうございました‼
夜、カミナリすごかったですね!!

「カミナリが鳴ったらおへそを隠す」

って小さい時に聞いたことがあるんではないでしょうか。

あれは、カミナリ雲の後は気温がグッと下がるから、お腹をあったかくしていなさいってことらしいです。

それを子供にも分かりやすいように言っていたんですね。

科学的に解明されていなかったのに、昔の人の知恵はすごいですね!

前置きが長くなりましたが、本日はタイトル通り「働く男」シリーズで商品をご紹介。

一点目
{06B02F6B-BAE8-45D0-A31E-79AFAD81DBA3:01}


{5BFFDEB3-79E4-401B-8978-292BB99C5BAB:01}

50s work pants

リアルワークの歴史を感じさせる、クタっとしたコットン生地。

元はおそらくインディゴだったものの、染料落ちと使い込みによるスレで、ベージュがちらほら顔を出して、独特なジャンクカラーになっています。

{725BBA86-6419-483B-9F21-1F0294864301:01}


雰囲気重視でいかがでしょう??

サイズ:W34ほど
¥6580

二点目
{380FE33D-F4C4-4242-AEFA-BBB3D2163C60:01}

work jacket

{70276467-D09C-49D8-8183-300277EFC29B:01}

リジッドなブルーグレーのコットンポリの張りのある生地に、エンジのパイピング。
☆みっつ。

{BD2A17CC-1534-4B6C-B94D-0428F6B63DE3:01}

アメリカのポストマンの制服でして、重いカバンのためのショルダーパッチ、フラップポケット、ハンドウォーマーなど、タウンユースにも便利な作りになっております。

{D68CA3F7-C209-4A38-929B-FA7285F84537:01}

ゆったり目なんで、着込めるのがうれしい点。
黒やグレーはもちろん、赤系統の色と相性抜群です!

サイズ:アメリカンM
¥3980


三点目
{88DF8B58-C770-4F6E-B4C2-FFB541DADDF6:01}


{F3174FD8-A26F-427C-BEC0-C870EB491092:01}

こちらはNEW BALANCEのゴルフシューズ。

平日働いた後は、週末羽を伸ばしにゴルフってのも働く男の憩の一時、ではないでしょうか。

ゴルフシューズとは言え、紳士のスポーツなだけあって、白と黒だけの上品2トーン、丈夫なレザー、とパッと見はキレイ目なシューズです。

サイズ:27.5cm
¥4980

働く男、応援します。


明日はかな~り冷え込むみたいです。
あったかくして寝ましょ!!

Facebookページもよろしければ

それでは明日も17時 ~中小阪でお待ちしておりま~す!
では!
{34D7B8E4-3E3E-4E15-B491-85BABE95ED8D:01}