機能美シェルパーカー | 東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

大阪は東大阪、中小阪の古着屋です!

どうも!
GOOD LACKです‼
東大阪•中小阪より発信です!

本日もお越しのお客様ありがとうございました‼

昼間すごい雨でしたね!
この季節でも雨の日は天パがうずきます。

では、本日はそんな雨の日でも機能美が光る商品をご紹介!

一点目
{B740FA34-D303-4C83-A6C5-8B3BC070A212:01}
patagonia
ライトシェルパーカー

{E90E1DFD-6B57-4BBA-B9FB-5E9599C26EF3:01}
軽い着心地でサイズ感もバッチリ!

濃紺ってのもうれしいカラーです☆

サイズ:M
¥6980

二点目
{26D32B00-1117-4EB3-89E2-11D5025EAFE9:01}
こちらもPatagonia
シェルパーカー

{134D8330-459D-402C-8A35-5D2365F80CB1:01}
こちらは全体的に一点目よりゆとりがあるサイズ感です。

中に厚手のスウェット着てる僕で、ストレスフリーなサイズ感なので、中に着込んでも大丈夫なくらいのサイズやと思います!

サイズ:M(L)ほど
¥7980

二点ともアウトドアブランドよろしく、シェルレイヤーでして、アウターシェルに求められる、防水性、防風性、透湿性、伸縮性、保護性能は、最近の日本のドンぎつい気候にも無問題で神対応してくれると思います!!

こんなスタイル
{C0C318FF-6BD9-45D8-B2B8-3FC571A37932:01}
好きです。

本日の一枚
{DBAB37FB-A723-4D7D-814A-66D55522F2E2:01}
ご来店あとんす!!
また遊びにおいでやす☆

Facebookページ
GOOD LACK Facebook ページ

それでは明日も17時~中小阪でお待ちしておりま~す!
では!
{4060E653-F2C5-49B8-9C13-71D45D3B77C1:01}