bestなvest | 東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

大阪は東大阪、中小阪の古着屋です!

どうも!
GOOD LACKです‼
東大阪•中小阪より発信です!

本日もお越しのお客様ありがとうございました‼

2日もお休みいただき、申し訳ございませんでした。
友人の結婚式に出席させていただいておりました。
ありがとうございます。


いやぁ
結婚式いいですね!!

普段感情死んでる分、泣きました。
えぇ泣きましたとも。笑

あと何でしょう。
自分のことではないのに、何かすごい燃え尽きた感でいっぱいです。笑

…ダメですね!
気合い入れ直して、GOODLACKやりましょ!

てことで

New staff?
Gabe!!
{FA1DC15A-B6E1-4E2B-A038-8CBC862A1FC8:01}
ヨロシクどうぞ!

ではモデルGabeで、コーディネートをどうぞ!

{A363708D-939B-4923-BFAB-7BFC695E1802:01}

自分でやっといて何ですが、
欧米人モデルはセコいですね。笑


ではアイテム紹介を。
{1F40AF03-A142-46E5-800F-8F9DA8E664FD:01}
CAP
サイズ:フリー
¥2980

parka
サイズ:M
¥2980

vest
サイズ:M
¥5980

ベストはダック生地の中綿で、冷え込んできた今時期にまさにベス…
みなまで言わんときます。
{AA6D01D3-1C20-4649-87F5-E5480E7BC793:01}
うれしすぎるデッド。

{CD64B47B-63F8-452B-8AB5-D8DA148D9E8B:01}
中綿なんで、余計に膨らまず、スタイリッシュ。
カラーも濃いスミクロなんで、暗くなりすぎず、使いやすいアイテムやと思います!

よろしければどうぞ!


それでは明日も17時~中小阪でお待ちしておりま~す!
では!
{2DFEC8A7-732E-45DE-9E59-A00104FA86E7:01}