入荷乳化new化 | 東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

大阪は東大阪、中小阪の古着屋です!

どうも!
GOOD LACKです‼
東大阪•中小阪より発信です!

またまたこんな時間です。

やり出したらやめられない止まらない。
かっぱえびせんみたいなもんです。

ハロウィンでオナゴが仮装してキャッキャッしとる中、内装•値付けをシャバダバやりまして、やっと、人が入っても大丈夫なくらいなレベルに仕上げれました。

途中眠すぎ、頭使い過ぎで、二回くらいエクトプラズム出ました。

文字通り、血と汗と涙の結晶の店内をどうぞ!

{37D4EE70-6319-40F2-83EE-EDEE57338DAE:01}

{AD821FCC-D198-4249-B691-DA10A12DF55A:01}

{1ED03549-0D5F-40B7-912C-2C19907811C4:01}

{0A5C76B2-FA72-4635-871B-C46784416E3A:01}

{227DEDD2-A61F-4E24-A71A-0F4800B7B3F4:01}

いよいよ
明日11/1(金)は入荷日です!!

いやはや
ハンガー足らんくらいモリっとなってますんで、、、

よろしくお願いします!!
天井抜けます!!


さて、
始発前。

今から寝ずに
ハロウィン明けな街をパトロールしましょかね。
酔い潰れた仮装女子がいたらハプニングですからね。
すいません。うそです。
明日に向けてしっかり寝ます。

それでは明日17時~中小阪でお待ちしておりま~す!
では!
{D760F335-7263-4447-A80B-AB975E65FE2B:01}