赤とベイカー | 東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

大阪は東大阪、中小阪の古着屋です!

どうも!
GOOD LACKです‼
東大阪•中小阪より発信です!

本日も暑い中わざわざお越しのお客様ありがとうございました‼

いやいや毎日毎日こうも暑くなると、市民プールでもええから入りたいです。
そこにビキニのちゃんネーがいなくとも構わんです。

いや、でもやっぱビキニのちゃんネーに気温以上の熱い視線を送りたいです。
目悪いんで、目つきヤバ過ぎて追放されそうです。

さ、気温のせいか、頭が少しとろけ気味の店主はほっといて、
本日のコーディネートをどうぞっ!

photo:01


ややくすんだ赤色(朱色くらい)とベイカーパンツのマッチング。

では個々にどぞっ!

tops
photo:02


80s Champion
サーカスTee

動物愛護の観点から最近はサーカスの動物ショーが敬遠されてるみたいなんで、まぁこんなプリントのTeeは当分出ないでしょう。笑
photo:03



サイズ表記:L 実寸M
¥3580

ええやれ感です。

pants
photo:04


photo:05


60s ベイカーパンツ
ひっそりとペンキ?インク?が飛び散っているとこがミソです。
ベーシックなパンツだけに、そういう点でオンリー感を。

サイズ表記:W32 × L29
¥3980

shoes
photo:06


SEBAGO DOCKSIDES

サイズ表記:7 1/2 (26.5cm)
¥4980

Facebookページもよろしければのぞいてみて下さい。
GOOD LACK Facebookページ


それでは明日も17時~中小阪でお待ちしておりま~す!
では!
photo:07





iPhoneからの投稿