リンクの力 | 東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

大阪は東大阪、中小阪の古着屋です!

どうも!
GOOD LACKです‼
東大阪•中小阪より発信です‼

本日もお越しのお客様ありがとうございました!


ブログ書きながら若干寝落ちしてました。



最近怒涛のリンクラッシュでして、うちみたいなペーペーが先輩古着屋にリンクしていただけるなんて、ほんとありがたい話で、各古着屋さんに足を向けて寝れない状態です。

おそらくウチが大阪で一番東の古着屋なので、東に足向けて寝てます。

すいません。ウソです。
普通に寝てもうてます。

それは置いといて、

諸先輩古着屋のリンクのおかげか、知名度が上がってきてるようで、店の裏手にある学校の、JCて言うんですか?J女子C中学生集団がかしましく下校中、「あ、ウチGOODLACKんとこ曲がるわ!じゃね~」と。
大きい声で言うてくれてました。
ありがとうございます。

ただウチにJCらしきお客様は一度も来てないです。

彼女のよくしゃべる口から東大阪に口コミで広まることに期待です。

さて、
ウチが今さらリンクしても意味ないような気がしますが(笑)、古着屋を営んでいる以上、お世話になるのは必至なので紹介せずにはいられません!


LINKっっっ‼‼


京阪神の古着屋を網羅する情報サイト!
F-STREET
サイトはこちら



「F-STREET見て来ました」
この一言。
どれだけ嬉しいことか。
特にウチみたいにへんぴなとこでやってる店は。

そんな感じで、
「あ、新しい店できてる!」とか
「あの店こんな雰囲気なんや!」とか
「あの店どこ?営業時間は?」などの情報を、
F-STREETひとつで知ることができるので、是非活用して古着屋巡りしてみてはいかがでしょう。

これからもよろしくお願いします。
以上、リンクでしたっ!!

遅くなってしまったので、
本日はこれにてドロン。

すいません。

それでは明日も17時~中小阪でお待ちしておりま~す!
では!

photo:01