ハートレースリング 上品な大人可愛いリングです。 | プレゼントジュエリーの専門店『Good Labor』ジュエリーギャラリー

プレゼントジュエリーの専門店『Good Labor』ジュエリーギャラリー

本物の素材(金・プラチナ)本物の天然の宝石・ジュエリー専門店です!!
★記念日のプレゼントにちょうど良いジュエリーをご提案しています。
★予算・誕生日・好きな色・年代などでのプレゼントのご相談も承っております。

 
 
 

何気ない仕草に、そっとフェミニン感を与えてくれる🥰

私の主役はやっぱりハート 🤍
指元に連なるハートはおんなたちの心を和ますフェミニン感が溢れ出ます。
ちょっと大人っぽい#18金 仕様は、
ハートモチーフ をしっかりと上質感のある佇まいに仕上げ、
こなれ女性の主役的アイテムになるのは間違いありません!
職人のよる、繊細ディテールは小さなハートに施されたミル打ち。
レースリング
 結構これで手間のかかるお仕事をしてくれています。
優しくハートの合間から#ダイヤモンド も煌き、
品格漂うジュエリーに仕上がっています。
https://www.instagram.com/p/CKUvhy9HuTs/?igshid=55p48wa6viuj