んにちは!

 

 

先日、近所の方からなぜか

「買いすぎたから」と言われ

“炭酸水”を箱で頂きました笑

 

 

 

 

1リットル×15本です…

 

 

 

ということで

先日から、毎日ハイボールを

最低2杯飲むという生活になりました。

 

 

 

 

ハイボールが好きな人は

良いと思うんですが

自分はあまり好きではありません。

 

 

 

お酒も弱い方なので、、

 

 

 

ウイスキーって全然どれが

良いとか分からないので

とりあえず入れ物が

おしゃれな“白州”?とかいう

ウイスキーを購入してみました。

 

 

 

通の人には失礼かもですが

なんかマズイというのが

正直な感想ですwww

 

 

 

あなたは、

ウイスキーに

詳しいですか!?

 

 

 

飲みやすいウイスキーとか

美味しいと自分でも思える

ウイスキーとかがあれば

是非、紹介して欲しいです。

 

 

 

ということで、

頑張って最低2杯を目標に

15リットルの炭酸水を

処理したいと思います。

 

 

 

同時進行で、

筋トレ・ランニングを忘れずにw