おはようございますニコニコ


GW初日ですね口笛

ですが、我が家は主人がほぼ仕事のため、実感ありません。

いわゆるワンオペ育児の日々になりそうです笑い泣き



そんな今日の私の朝ごはんは






子供が頂いてきた柏餅星


偏食長男はもちろん食べませんキョロキョロ

次男も1歳半なのでまだお餅を与えてないので、一応回避えーん(言葉合ってるかなあせる)


そんなわけで、私の朝ごはんになりますルンルン



実は私もあまり得意ではないのですが…
私以外食べる人いないし…
勿体無いし…
嫌い過ぎて食べられないわけではないし…
なんなら私の一食分が浮いて節約になるし…


美味しくいただきますラブラブ