おはようございますニコ


今日は朝から気分が優れず……

体調が悪いとかではないんですが、ただただテンションが上がらない。


2日続けて天気が悪いから…??


すぐイライラして爆発して子供に当たってしまいそう💥


なので、子供達に朝ごはんを食べさせてお皿を洗って洗濯機を回してから小一時間ゴロゴロうとうとしてました。

そういう時、3歳の長男は私の機嫌を敏感に感じ取って、「今こいつ(ママ)に関わったらヤバイ!」って感じで比較的放っておいてくれますニコニコ
いいのか悪いのかキョロキョロ



そして1歳の弟と遊んでくれたり、世話を焼いてくれたり、ぐずったら次男の好きなDVDを見せてくれたり笑笑


成長したなぁと感じますお願い



今日は朝からコトコト野菜スープを炊くつもりだったんですが、全くやる気が出ない……

こういう日は外食や宅配に逃げてしまいがち。
耐えれるかなえーん