今日は引きこもりdayなので
現金出費はありません。


が………………



ネットショッピングdayになりました笑い泣き


元々今月買おうと思ってたものばかりですが……


おしりふき    2000円
カラボ&収納ケース     2600円
プラレール収納用ケース        1600円


TOTAL6200円


おしりふきとプラレール収納ケースは
ポイントインカムを経由してヤフーショッピングで購入しました。
ポイントインカムはまったく使いこなせてませんが、ヤフーショッピングをする時だけ活用できてますアセアセ




これらの分のお金は今月の生活費から先取りすることができましたニコニコ
来月末の引き落としまで寝かしておきますおねがい



おかげで今月の特別費予算5000円で
組んでたところ残り198円になりました笑い泣き






予算立てをミスりましたキョロキョロ
入園式用のジャケットも買わないといけないのに予算的にこれじゃあ買えないガーン