さっきアメブロを見たら

こんなもの↓見つけちゃいましたラブ



☆☆☆☆☆☆☆



<期間限定>

ホントにもらえる!Amebaチャンスに応募して

午後の紅茶を無料でもらおう♪

 

アンケートに答えて応募すると

セブンーイレブンで引き換えられる無料クーポンが

抽選で1,000名様に当たる!

応募完了後

「#PR_Amebaチャンス_午後の紅茶」のハッシュタグをつけてブログを投稿すると

当選確率がアップするよ!

 

ホントにもらえる!Amebaチャンスへの応募はこちら

 

みんなの回答をみる



☆☆☆☆☆☆☆☆


当たるといいなぁルンルン


普段節約を意識してるので

最近はなかなか自分Onlyの嗜好品を買えませんアセアセ

子供も食べれるお菓子やアイスは

買いますけどねルンルン

あっ、あとスタバは行きますラブ



私は昔、

紅茶やコーヒーが苦手でしたアセアセ

お子様舌だったんです笑い泣き


でも大学生の頃に

まずこの午後の紅茶のミルクティーを

飲めるようになりました!

友達が飲んでいたのを一口もらったのが

キッカケですニコニコ

次にレモンティー、

そしてストレートティー星


今では紅茶はもちろん

甘〜いコーヒーも飲めるようになりましたチョキチョキチョキ



もう一回…


当たるといいなぁルンルンルンルンルンルン