こんばんはニコニコ

今日は長男の習い事に行き
帰ってアンパンマンカレーと
味噌汁で晩御飯笑い泣き

長男はカレーでは足りなかったらしく
味噌汁ごはんを3杯食べましたびっくり


味噌汁ごはんってお行儀悪いんですよねアセアセ
私も小さい頃
たまに食べさせてもらってたので
子供にも食べさせてしまうんですが
外ではやらないように
言い聞かせようと思いますアセアセアセアセ



今日の断捨離は……



離乳食の時に使っていた小さいタッパー
(なぜか蓋なしタラー)。

と、右の青いのは
なんていうんでしょう??
小分けに凍らせるもの笑

こちらは今後も出汁を凍らせたりして
使えるかなぁと思っていたんですが
今のところ登場せず笑い泣き

なので断捨離しますキョロキョロ