こんにちはニコニコ

お金はありませんが
DAISOで買ってきたものがあります☆


この短めの突っ張り棒を2セットチョキ


使うところは靴箱!



Before






After



しょーもない使い方ですいません

上の段に宅配コープで
回収してもらう紙類

玄関の棚の上に置きがちだったのを
この靴箱の中に入れたかったんです。
てか溜まりすぎですね笑
よく渡すのを忘れるんです笑い泣き


真ん中の段に私のレインブーツ。
下の段に主人の長靴OK

私は雨の日にはよく履くんですが
主人は年に1回あるかないかの
雪が積もった日だけ…
ほんとは断捨離したいんですが
主人が自分で買ったものだし
勝手には捨てれませんえーん

今までは玄関すぐ横の
汚部屋となっている部屋に
ポンと置いていたんですが
汚部屋を少しずつ整理したくて…
こちらに移動させましたニコニコ


気になってることができて良かったですニコニコ